レウニオン・フラメンカ vol.11

2019年4月7日(日) 19:00〜23:00

「reunion flamenca vol.11」

スペシャルゲスト:

emilio maya

manuel de la curra

el tati

miguel el rubio

参加費: 5000円

ハムやチーズ、乾き物等ご用意あります

ドリンク類全て300円で販売しております

いつの間に10回超えましたreunion flamenca、いつも課題が残り中々うまくいかないですが、一流アーティストをゲストに、最高にフラメンコな時間を皆で過ごしたいと思い続けています。

今回もガルロチの村松さんのおかげで素晴らしいゲストを呼ぶ事が出来ました!

自分は今まで沢山のアーティストと共演させて頂き、プライベートでもよく一緒にいるのですが、みんな口を揃えてフラメンコが一番学べる場所はフィエスタだ!と教えてもらっています。

自分が今まで経験してきた事を思い考えると。

これはきっと、

何が出来るか、知識や技術を沢山持つ事より、

その場での自分の在り方、時間の共有の仕方、空気を大事にする事なんだ、と感じています。

もちろん知識や技も必要ですが…

これら全てを勉強出来るチャンスだと思っています。おれは幸運な事にこうゆう時間を沢山経験しています。でも、同じ日本人としてフラメンコに関わる者として、皆さんとこうゆう時間を過ごす機会を作る事は使命だとも思っています。

生き物ですから、良い時もあれば悪い時もある。中々思うようにはいかないけど、みんなで良い時間を作ろうと努力する場があれば良いなと思っています。是非是非ご参加頂きたいです!!!

皆さまをお待ちしておりますm(_ _)m

ご予約: コメントやDM、Email

info@yuske.jp

場所: スタジオ・マジョール

東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩1分

<お知らせ>

次回vol.12は、5月12日!

あの方がまた来てくれます!

スペシャルな日になる事は間違いないです!

是非ご予定に入れて頂けたら嬉しいです。